開業から1年が経ちました。

お疲れ様です。今日から6月となり、しるし写場は皆様の多大な支えによりオープンから1年を経ることができました。

たくさんの方々にご来店いただき感謝申し上げます。盛大な他力を実感した一年となりました。

多くの方にスタジオ撮影に関心をもっていただけたことがとても嬉しかったです。

挿し木から育てていたピンク色の紫陽花も今年はブルーの紫陽花に変化しておりました

2025
2026

中東情勢の悪化で日本経済も変化しまくっておりますが変化に応じたサービスを提供できるように常に情報更新を行なっていきたいと思います。

撮影に関してだけでなく写真の整理方法や古いカメラの使い方など、写真に関してお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

    前の記事

    看板つけました